トリプル保証対象モデル

パッケージの表面に▼下記マークが表示されている製品が対象です。



トリプル保証とは

トリプル保証とは、弊社所定の簡単な手続き(ユーザー登録)をご購入後30日以内に行っていただくことにより、本製品に標準付帯される保証に次の3つの特別保証が追加される弊社独自の安心制度です。

全額返金保証(30日)

製品の性能や品質にご満足いただけなかった場合には、お買い上げ日から起算して30日の間、ご使用済みであっても購入代金の全額を弊社が直接返金いたします。

お願いとご注意
  • 弊社に製品をご返送いただく際の送料等はお客様のご負担とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
  • ご返金の際のお振込手数料は差し引かせていただきます。あらかじめご了承ください。
  • 保証規定「4.保証適用外」に当たる場合は、期間内であっても全額返金保証をお受けいたしかねます。

全額返金保証をお受けになる際は、次のすべてが必要になります。
欠品がありますとお受けできなくなりますので、大切に保管してください。
①製品本体と付属部品一式
②取扱説明書(保証書を含む)とパッケージ一式
③お買い上げ日が確認できるレシート等の購入証明書(コピー可)

新品交換保証(保証期間内)

保証期間内に製品が故障した場合には、新品に交換させていただくことにより、故障の再発を抑制し、お預かり期間も短縮いたします。
* 標準付帯保証では、製品が故障した際は修理対応となります。

延長保証(12ヶ月延長)

本製品に標準で付帯する6ヶ月の保証期間が18ヶ月のメーカーダイレクト保証に延長されます。

お願いとご注意
  • 保証期間延長を除くその他の保証内容は標準の「保証規定」に準じます。
  • 保証期間が延長されるのは、本製品のハードウェア部分のみとさせていただきます。付属品、添付品、消耗品等は対象となりません。

アフターサポートをお受けになる際は、弊社カスタマーサポートまで直接ご相談ください。トリプル保証は弊社単独の保証制度のため販売店経由での対応はできません。


トリプル保証の流れ

まずはご購入後30日以内にユーザー登録を行います。

ユーザー登録を行うと次の3つの特別保証が追加されます。


お客様番号は、ユーザー登録をされた後に弊社カスタマーサポートよりEメールでお知らせいたします。大切な番号ですので、保証書裏面の専用記入欄に忘れずご記入ください。


アフターサポートをお受けになる際は
弊社カスタマーサポートまで直接ご相談ください。


本製品は、メーカーダイレクトサポート製品です。アフターサポートをお受けになる際は、弊社カスタマーサポートまで直接ご相談ください。販売店経由での対応はお受けいたしかねる場合があります。


トリプル保証をお受けになるには、次のすべてが必要になります。 欠品がありますとお受けできなくなりますので、大切に保管してください。
①保証書の原本(コピー不可)
②保証書に販売店によるお買い上げ日の記載がない場合はレシート等の購入証明書(コピー可)
③お客様番号

*トリプル保証は、標準付帯保証に追加される特別保証制度です。本ページに記載された内容を除き、保証内容は「保証規定」に準じます。